Facebookページ “ 木もれびカフェ ” オープンです! | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂのカフェ ” へ、ようこそ!

こんばんは。
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。(^^)


亀友のみなさん。

お待たせいたしました。(^^)


ブログの読者のみなさん、

お知らせいたします。(^^)


このたび、

Facebookページ “ 木もれびカフェ ” がオープンの運びとなりました。


マスターケンヂのカフェに続く2号店です。(^o^)


パチパチパチパチ・・・パチパチ (笑)


予告めいた記事をこの日にアップしていましたが ( 11/9記事 )

FUNFUNプランの一貫として、

静かに少しずつ進めていました。



今日開店です。♪



『 木もれびカフェ 』 は、

カフェに集う方との語らい、触れ合いの場 にできればいいな。(^^)


具体的には、

☆1☆ マスターケンヂが 「 いいね! 」 と思ったブログや写真、記事のご紹介

☆2☆ お仲間のブログや記事、作品、取り組みのご紹介

☆3☆ 皆さんからお寄せいただいた情報のご紹介

☆4☆ 素敵な音楽のご紹介

☆5☆ 私のブログの紹介 ( これはさせてね。笑 )

等々を行っていこうと思っています。

これ以外にもいいと思ったものはやっていきます。


Facebookにアカウントをお持ちの方が中心にはなるのですが、

☆1☆ ~ ☆4☆ を通じて、

お持ちでない方にも、

より多くの方にご覧いただきアクセスいただくことで、

ご自身のブログや作品、取り組み等のPRにつなげたいと考えています。


ブログの左サイドにバナーを貼りますので、

Facebookにアカウントをお持ちの方はバナーをクリックしてみてください。(^^)


お気に召したら、ぜひ 「 いいね! 」 。

よろしくお願いいたします。m(__)m



見切り発進ですが、

亀の歩みであのペチュニアのように少しずつ育てていきたいと思います。(^o^)

語らい、触れ合いの場ですので、皆さまのお力も必要です。

ぜひご参加くださいね。♪


最後にFacebookページのトップに掲載している、

“ 店頭看板 ” をご紹介します。


===========================================


ようこそ、 『 木もれびカフェ 』 へ。

このカフェに集う方達と、語らい、ふれあい、心豊かに生きていけたら幸せだなあ。♪


マスターケンヂ


===========================================



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ