こんにちは。

【大阪、鶴見緑地】
簡単な食材に魔法をかけて感動を呼ぶ
彩りテーブルお菓子&お料理教室

「笑顔の彩りキッチン」 を主宰しています
桝井賀子です。







ずっと これからやってみたい 続けられる

趣味を探していました。


賀子先生の作品の美しさ

発想が大好きで


コロナも落ち着いてきたので

体験レッスンに申し込みできて


何日も前からワクワクしていました。


と、お友達と一緒に来てくださった 尚代さん。





初めてでしたが、このクオリティーの

お花できました。


わあ!かわいい❤️







撮影会が スタート^ ^


きゃあ きゃあ〜言いながら

みなさん、乙女の笑顔で




感想、ありがとうございます


🌸初体験の花絞りレッスン🌸


絵を描く以外、何か手作り出来る趣味をやってみたいなと思っていた所、桝井先生のFBに心奪われた花絞り🌸


白餡に色々な色を混ぜ、お花を作るんです💓💓


その花絞りを上生菓子や洋菓子など乗せたりと色々なレパートリーが広げることが出来るんです💖


絵しか描けない私なので、桝井先生のように作れるのかなとヒヤヒヤしながら、作ってみたら、思ったよりやれば出来るわとあとはもう、スイスイと仕上げてしまいました😆😁


もう、可愛いったら❣️


雑誌に載ってるようなお花ができちゃった❣️


上手く出来ると、もう嬉しくて友達と笑いながら楽しみました🌹💠


これからは、コースレッスンを受けて、孫たちに喜ばせたいなと趣味が一つ出来ました💖😍


早速、桜吹雪の中、尚代カフェで美味しく頂きました🌸🌸


桝井先生、色々なご指導をありがとうございました💖💖

また、これからもっとよろしくお願いします🩷



 

楽しく笑顔あふれるお教室運営をしてみませんか?
 
只今、【生徒さんを気持ちよく迎える教室運営5つのコツ」
無料プレゼント中
今すぐ画像をタップ
↓↓↓
image
 
 
●プレゼントにもお呼ばれにも喜ばれる「おもたせお花絞り講座」