和風ジェノバソースで焼き油揚げ | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ




今日は簡単なおつまみレシピを
このソースは混ぜるだけの簡単ソースなのに
とってもオシャレな味なんですよ。

お豆腐や温野菜、お肉や魚介につけても
美味しいです。
パーティーなどにもいいですね

____________________


和風ジェノバソースで焼き油揚げ
(4人分)

油揚げ1~2枚
<和風ジェノバソース>
バジルペースト大1、すし酢大1,わさび小1,
しょう油小1/2


____________________


油揚げは食べやすい大きさに切って
オーブントースターで焼く。
和風ジェノバソースを混ぜ合わせてかけたら完成


簡~~~単
ウマ過ぎ~~


バジルペーストは瓶のものは取り出しにくいのと
食べきれない事も多いので、チューブタイプの
ものを買ってみました

80グラムで370円でした。

____________________



5分でもう1品「野菜のおかず」が発売になりました。
レシピブログ、人気ブロガーによる70レシピに
選んでいただきました。



セロリ、三つ葉、マーマレードで
エスニック風サラダと、
エスニック生野菜春巻きが紹介されます。

簡単に作れる野菜のレシピいっぱいです。
どれもとっても美味しそうです。
みんな本屋で見てね~~♪
良かったら買ってね~~♪