ハチミツみそでナンドッグ | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ

すー太郎、料理のレシピ

凛りんさんちのハチミツみそが当ったので
ハチミツみそでナンドッグ作りました。
フライパンナンがこっくりしましたよ

モスのナンドックに勝てるかな~~~ニコニコ
____________________

ーハチミツみそでナンドッグ(3人分)

ピザトース適宜→→→☆☆☆
ソーセージ3本(短ければ6本)
玉ねぎ1/2個(みじん切り)
粉唐辛子(お好みで)
ピザ用チーズ適宜

<ナン生地>
強力粉225g
ハチミツみそ大1
塩小1/2弱
ベーキングパウダー大1/2
水100~120cc

____________________
ナン、ピザソースの作り方は→→→☆☆☆
ハチミツ味噌はハチミツ1に味噌2の割合で混ぜれば
作る事もできますよ♪

生地を混ぜて、麺棒で伸ばし...
すー太郎、料理のレシピ

フライパンで焼く→→→☆☆☆
すー太郎、料理のレシピ

市販のピザソースでも良いですが、
こちらのがおいしいので作りました→→→☆☆☆
すー太郎、料理のレシピ

ナンにピザソース、油で焼いた粗挽きソーセージ、
ピザ用チーズ、マヨネーズをかけて
オーブントースターで2~3分焼く
すー太郎、料理のレシピ

うまいニャーン!

すー太郎、料理のレシピ

凛りんさんちのハチミツみそが当りました。
ハチミツ味噌は簡単に作る事もできますが、
凛りんさんちのハチミツみそは、
イタリア産の有機ハチミツと長野の有機みそを使った
本格派なのだそうです。

これだけでとっても美味しいので、
パンに塗って食べたりしても美味しいですし、
調味料にもグッドです!

すー太郎、料理のレシピ


『凛りんさんちのハチミツみそ』を使った
レシピコンテストに参加しています。

ハチミツみその料理レシピ
ハチミツみその料理レシピ


____________________

ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村へ1票


ブログランキングへ1票


便利な写真付き料理INDEX
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう