こんなんできましてん。定番デコレーションケーキから変えた初挑戦。う~ん微妙・・・修行が要りそう | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


朝から・・・バタバタダッシュしてきた
サプライズ企画その1その2イシシ

完成指


でも・・・イマイチがーんあせあせあせ
納得いかな~~いあせあせあせ

えっと・・・
一応バタフライ作ってみましたあせ
で、風船つかって後ろの方になっちゃいましたが
チョコでイチゴのカップを作ってみましたあせ

チョコの飾りデコレーションには・・・
まだまだ修行がいりそうあせ

いつもは・・・こんな感じイシシ


やっぱりこっちの方が見栄えよくない!?イシシ

当の本人には・・・
まだ今日のサプライズ!?は見せてませんakn

反応がドキドキ”


とりあえず・・・
かあちゃん初挑戦でがんばってみたど~~!
ってはなまるはなまるとは言わないけど
こまる◎☆くらい欲しい・・・ぼそべー


う~んakn
疲れたぁ・・・汗1

これから・・・
娘の希望でお肉肉やさんへ

とりあえず・・・行ってきますダッシュ

反応は・・・また明日にでもてれちゃーう!!



PS追伸:いつもたくさんご覧頂き、コメントも頂き
本当にありがとうございますWハート
コメントのお返事が遅れておりますが・・・
もうしばらくお時間をくださいごめんなさいごめんなさい


よかったら今回の記事のイイネを1票指


■最近の記事■


読者登録してね