コレで始まる私の朝・・・さらに朝だけは私のプチ贅沢のコレ! | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


おはようございます太陽
これぞ行楽日和るんるん
って感じのお天気ですねキャー

という我が家は・・・
先週の連チャン出張の疲れか!?
はたまたただのサボりたいぞ~の主張か!?
めまいで体調を崩した私を置いてきぼりに・・・
昨日公開の
映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」
でかけていきました嬉

私は・・・
久々ののんびり日曜日の朝べー

とりあえず・・・コーヒー♥akn♥
これがなくちゃ始まらない苦笑

rps20120415_102701_987.jpg


多分・・・コーヒー中毒かも!?
いや中毒でしょってくらい
一日コーヒーづくしakn
(カラダには悪いですあせ

なので、コーヒー代もバカにならないあせ

でも、朝の一杯こーひーだけは・・・
私の元気の源指ってことで
ぷち贅沢にスタバの豆で
コーヒーを入れてます嬉


といいつつ、コーヒーには詳しくない私・・・あせ
いつもスタバのショップで
ブラックエプロンの方を探し・・・
季節に応じたオススメを聞いちゃいます苦笑

ブラックエプロン!?って方は・・・
こちらブラックエプロンバリスタ
いわゆるスターバックスコーヒーのプロ指
(最近ではブラックエプロンの店員さんだけの
ブラックエプロンストアもあるようです指

で、今回オススメしてもらったのが写真のコレ↓
コロンビア



ナッツなどととても相性がいい
ほどよい酸味のコーヒー
今朝は、シリアルバーと共に頂きましたキャー


こんなちょっとしたことですが・・・
これが私の中のぷち贅沢なんです♥akn♥


みなさんにとっても
コレが私のぷち贅沢Wハート
ってありますか!?

さて・・・そろそろ・・・
お昼もまわったし動きますか~べーダッシュ

みなさんもどうぞよい日曜日を♪


あっ、おまけです指
スターバックスのコーヒーは・・・

みなさんもご存じと思いますが
ショップだと、タンブラー、水筒、カップ持参で
20円引き指

豆も上写真のコーヒー豆の袋持参で
昔は20円引き
今は、250円1スタンプのスタンプカードに
ひとつスタンプイシシ
(このスタンプカードは15スタンプ以上で
色んなコーヒー豆と交換してもらえる仕組み♪

元がいいお値段するので・・・
お得と見るかはわかりませんが・・・
ちょっとした楽しみでべー指



PS追伸:いつもたくさんご覧頂き、コメントも頂き
本当にありがとうございますWハート
コメントのお返事が遅れておりますが・・・
もうしばらくお時間をくださいごめんなさいごめんなさい

よかったら今回の記事のイイネを1票指


■最近の記事■


読者登録してね