運をよくする第一歩~自分いびりのススメ~ | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

運をよくする第一歩~自分いびりのススメ~

「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


みなさん、こんにちわぬ!
朝日どころか昼の日差しもまったく似合わないスージー清江さんです。
こんにちは!


鑑定時にも もっともよく尋ねられるのは
「運をよくするには どうしたらいいのですか?」
ですな。

この質問に関しては、必ず
「自分のことを愛することだよ」
って 答えています。

では、
「どうしたら 自分のこと 愛せるようになりますか?」
と 問われたら、

これに関しては 私の中には ほぼ 明確な答えがありますが、
こればっかりは 一歩ずつ ひとつずつ 自分で掴んでいくしか ないのだよね。
(※自分塾 では この「掴み方」をレクチャーしているのです)


************

「前向き」って 言葉があるけれども。
本来の意味での「前向き」って ちゃんと 自分を「省みれる」人のこと。

何かが起きた時に
(これはどちらかというと自分にとって“嫌なこと”が起きた時)
自分以外の「誰かのせい」にしてしまったり、自分以外の「外側のせい」に してしまうのは 全然「前向き」じゃないのでござる。

むしろ その行為こそ 「後ろ向き」 と言うんだよ。

事実に フタをして、そして 見ないように逃げてしまうことは
結局 自分を 「疲れさせる行為」 なのだと思うよ。



「どうにもこうにも後ろ向きになってしまうでシカシ!」
なんて時は 一度 余裕がある時に、

「全部自分のせいだ!」
って 風呂の中心で 泣き叫んでみてほしい(笑)

※風呂の中心?フロチュウ??
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12046847291.html
「大声で」がミソなのです。いろんなことに「大声で叫ぶ」は有効です。


そんな ちょっとみっともない自分に立ち向かうことで
「自分LOVE」に なれると思うよ。

必ず立ち直って前向きに進めるぜ!


余裕がある時は ちょっと自分に負荷をかけるのだよ。
「自分いびりのススメ」
だよ。


ここが「自分を愛する第一歩」だったりするのだよ。
「自分を愛するぜ!」と決めたなら 一歩先をゆきましょう。
オーライ?
IMG_7606.jpg
 「なんで私はバカなんだー!」
と イヌボー・ビーチで叫んでおります。


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~


本日より販売スタートしています。
カリスマ性を高めたい人・理想を現実にしたい人↓

【カリスマ性を高めるギベオン・ペンダントトップ】

詳細記事は↓

http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12048609406.html


女性はもちろん【ギベオン】は男性にもオススメの隕石です。
シルバーアクセファンに そもそも人気を誇る【ギベオン】
【開運アイテム】だとバレない(笑)アイテムです。

IMG_7833.jpg
(左)ギベオン隕石 ペンダントトップ(スクエアタイプ)

http://luckystyle.cart.fc2.com/ca53/162/p-r0-s/


(右)ギベオン隕石 ペンダントトップ(ラウンドタイプ)

http://luckystyle.cart.fc2.com/ca0/161/p-r-s/



IMG_9670.jpg
バナーをクリックすると SHOPに移動します。




残りわずかです↓
【恋愛も運も人気も手に入れる!ラリマーブレス】

詳細記事は↓

http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-12047443485.html


IMG_7514.JPG

ご注文はこちら↓

http://luckystyle.cart.fc2.com/