カリスマ性という人を惹きつける引力~【ギベオン・ペンダントトップ】 | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

カリスマ性という人を惹きつける引力~【ギベオン・ペンダントトップ】

「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


スージー枡本セレクト開運アイテム
Luckystyle WEB SHOPに先ほど
IMG_9670.jpg

【ギベオンペンダントトップ】
を アップしましたよ!

IMG_7833.jpg


【ギベオン】は 石(パワーストーン)ではなく正確には
鉄隕石
です。

うーーん。うんちくたれたい。うんちくを垂れたい!!
だが。
【ギベオン】で検索すれば 山ほど情報は手に入るはず。

・地球上に存在しない鉱物である
・ウィドマンシュテッテン構造という美しい幾何学模様である。
(このウィドマンシュテッテン構造、というのは 人工ではできない)
・ロレックスのデイトナの文字盤はギベオンで出来ている
etc-etc--

私に求められているのは
「この石(鉄隕石)が 私たちにどんな恩恵を与えてくれるんだい?」
ってところだと思うんだよね。

この石(鉄隕石)は 
カリスマ性を高める
のです。

ひとくくりに「人気運!上昇!」というよりは
「カリスマ性」です。

人を惹きつけてやまない魅力を発揮させるのです。
この石(鉄隕石)は。

人より抜きん出てみたい人に この石(鉄隕石)は 非常に多くのサポートをしてくれると思います。

***********

「人より抜きんでてみたい」
って なんだか傲慢な感じがしますか?

カリスマ性を発揮する、なんて えげつない感じがしますか?

誰もが 「自分しか持たない魅力」 を持っているんです。
それを 発揮せずにいて いいんですか?
発揮しないまま 人生を閉じちゃってもいいんでしょうか?

日本は ある意味 経済が安定しているので
「自分の魅力」なんてものを発揮せずとも 生きていけるんでしょうが、
本当に あなた それでいいんですか?

と、私が!ではなく(笑)
ギベオンは 語りかけてくるはずです。

まあ、私も そう思いますよ。
だから この石(鉄隕石)が 好きなんですから。



あと【ギベオン】で検索すると たぶん
「この石(鉄隕石)のパワーは 誰もが持てるもんじゃない!!」
ぐらいのこと 書いちゃっている人が居ますが。

確かに この石(鉄隕石)のパワーはすごいと思いますが
「持つ人を選ばない」かなり友好的な石(鉄隕石)だと思いますよ。

この石(鉄隕石)を持って、
「うへぇ!!すっごいパワー!!負けそう・・・」
と 思う人は、石に負けているんではなく、

「自分を発揮しなさすぎ」なんだと思うよ。


そして
「自分を発揮する」
「自分の魅力を発揮する」
というと 極端にぐわーっとパワーを全面に出しちゃう感じの人がいらっしゃいますが、

この【ギベオン】が発するエネルギーは どちらかというと
「引力」
です。

「引きつけるチカラ」
です。

「隕石が落ちた場所」 というのは
人が集まるんだそうだよ。

古来から 国家の宝として祀られたり
ご神体に使われるのは そのためなんだろうね。


***********

それと この石(鉄隕石)は 石との相性を選びません。
この石(鉄隕石)を ひとつブレスに組み込むだけで 他の石にも エネルギーを供給すると思います。

2010年ぐらいから この石(鉄隕石)をテストしていましたが、どの石にもよく合う。

しかし・・・
重いです。笑

持ってみると 大体の人が(私のようなにぶいヤツでも)実際のグラムよりも
「重い」
と 感じますな。この石(鉄隕石)は。

*************

ここ最近は、ブレスのキャンペーンを多く開催していますので
敢えて 「ペンダントトップ」 です。

IMG_7833.jpg
革のネックレス(約40センチ・チョーカータイプ)を 
今回のロットのみ、プレゼントでございます!


それと 私のブレス(スージーが作成したブレス)をお持ちの方で、
「ブレスに組み込みたい!」
(※ブレス全体のパワーが上がります)
という方がいらっしゃいましたら、今回のロットのみ、
無料で 組み込ませていただきます。
(こちらに送る送料のみ、ご負担ください!)

IMG_5043.jpg
例えば、白水晶ブレスに組み込むと こんな感じになります。

**********

初回ロットは、
・スクエアタイプ 7個
・ラウンドタイプ 10個
です。

初回ロットは、
・革ネックレス(約40センチ・チョーカータイプ)
※取り外しが可能なタイプですので お手持ちのネックレスに付け替える事も可能です。
・ブレスに組み込みたい場合 無料で組み込みます
※こちらにブレスを送る送料のみ、ご負担ください。

上記の特典があります。

***********

「カリスマ性」を高めたい!
「人を惹きつける引力」が欲しい!
「自分の魅力を発揮したい!」

という方。


【ギベオン】(鉄隕石)
の恩恵を受け取ってみてはいかがかな?


IMG_1543.jpg
ギベオン隕石 ペンダントトップ(ラウンド) 10個
¥25,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca0/161/p-r-s/



IMG_3647.jpg
ギベオン隕石 ペンダントトップ(スクエア) 7個
¥20,000‐
http://luckystyle.cart.fc2.com/ca53/162/p-r0-s/


「理想を現実化する石(鉄隕石)」
宇宙からの石だと言っても 地に足をつける(グラウンディング)チカラも持っているよ。

だから 「理想」が「現実」になるのです。


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~


カリスマ性を高める・理想を現実にする
【ギベオン隕石 ペンダントトップ】は こちら↓

IMG_9670.jpg
写真をクリックしていただけると SHOPに移動します。