それはそれは「みみっちい人間」だったのでございますよ… | 占い師 スージー枡本オフィシャルブログ「It's a SUSIE WORLD」

それはそれは「みみっちい人間」だったのでございますよ…

「人生に手遅れはない!」が モットーのスージー清江さんです!
(初めての方は こちら  ←を どうぞ!)


最近ね
「吉方位とは 一体 なんだよブーム」
が 来ていますので いっちょ 吉方位の事をば!

※ところで「吉方位って一体なに?」という人は こちら↓
http://ameblo.jp/susie-kaiun/entry-10216175372.html


ミッキー
私が 初めて 「九星気学:吉方取り」という
開運法に出会ったのは 今から 約13年前。

「行くだけで 開運する方位がある!」
なんて理論に 出会った当時のわたくしは、

「助かった…」
って ただただ思った事を 覚えています(笑


このブログの冒頭部分にも(”こちら”の部分)書いていますが

「絶対 あんたのようには なりたいくない!」
なんて 暴言を 投げられても

その通りだ!!!

なんて 悔しいながらも思う日々でした(笑)


占いでは、
「今年は 大吉」
なんて書いてあるのに 「大吉最高!」なんて日は 一向に 訪れず。

そんな中、知ったわけです。
「九星気学:吉方取り」
のことを。

初めて 師匠の元に 鑑定に出かけた日のことを
今でも 覚えている。

「誰にも!!誰にも内緒で 開運してやる!!
みんな わたくしより全然 ツイてるんだから 誰にも教えね~ぜ!!」
と とても みみっちくて 小さい事を思っていました(笑)


ホントに みみっちい…(爆)わはは!!


何をやっても長続きしないわたくしが
この「吉方取り」だけは 欠かさず実践し、

そして【運】については それはそれは ねちねちと
研究し続けました。


そして 鑑定士になり ブログを始めて、

「ツイてないのでござる~(>_<)」
「大志を抱いているので 運を味方につけたいのでござる~!」
「楽しく生きたいのだ!」
という人たちに 

人生に手遅れなんかないぜ!
【運】は自分の力で上げれるぜ!

ということを たくさんの方に伝えてきたし、
これからも たくさんの方に 伝えていきたい次第でござる!


もう わたくしは 13年前のように 「みみっちく」ないのだ(笑
安心して何でも聞いてくれたまえ!


鑑定 時に聞いてくれるのが一番分かりやすいと思うが、

「今すぐ知りたいでシカシ!」
って人には 【吉方位表】または【吉方位テキスト】をオススメするぜよ。



宝石赤自分の分だけ 今すぐ知りたい!

吉方位表→http://luckystyle.biz/menu/c241800


宝石ブルー自分はもちろん 誰の分でも出せるようになりたい!

吉方位テキスト→http://luckystyle.biz/menu/c241801




あなたがやることは ただただ「吉方位」に行って
寝てくるだけ・・・
でござるよ。


それだけで 増えルンです。
そして 上がルンですよ。
ホホホ♪


~枡本スージー清江より 皆様に愛を込めて~