どんなコトしたら、そーなるの??? | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

とりまっ、結果こーなります[みんな:01]にひひ

いやぁ~汗年とったら、倍時計時間かかるぅ~[みんな:02]

GW中にサボったBODY[みんな:03]ぼちぼち復活かな[みんな:04]

今朝、ドSに鏡の前で長時間チェックしたよサーチ




ま、上の写真アップぷりケツのポーズで撮ってますがカメラ


photo:02

うりゃ~ってヒミツこんなヒミツ突き上げてみたりアップ

photo:03

オラオラ[みんな:06]ってヒミツあんなヒミツコトさせられたり

photo:04

そ、そそヒミツそんなヒミツ写真まで撮らされたり

photo:05

ヒミツどんなヒミツ効果がありまんのシラー[みんな:05]コトして、、、



こうなりますた[みんな:07]って、今朝の写真だけどねカメラ

photo:06

写真編集ミスっ[みんな:08]




ワークショップの感想記事アメーバありがとうございます[みんな:09]

あの日は、まだ、たるんだBODYで[みんな:10]オマケに生理ちうお月様でした。

山口行く時は、自分なりに納得イくBODYに仕上がってるかな[みんな:11]

あ、FBでの感想記事もメモありがとです[みんな:12][みんな:13]




やぱ、サボった倍の時間がかかるよ~[みんな:14]

って、しつこいはてなマーク[みんな:15]