3ヶ月ぶりに す~りあ・ようこ  さんの


お尻愛ワークショップ に行ってきました。ニコニコ




前回、お尻歩きを教えてもらい 1週間も続けたら違ってきたのよね~アップ



ゆるっと♨ゆとりの時間



まず お互いにお尻チェック。グッド!



いろんなお尻があるんですよ。


ぷりっとしたお尻 もこっとしたお尻 中身がつまったお尻


人のお尻を触る機会なんてないから面白い。クラッカー



それに、人に触ってもらうと 癒される~~~ラブラブ


優しいフェザータッチで お尻を触られると ほんとに気持ちいいの。




全員でのワークショップを終えたら お尻のトップの高さが上がっているし


お尻と太ももの付け根もはっきりしている。キラ




各自の悩みにも それぞれ効果のあるストレッチを教えてもらったので


日々続けて 美尻 になろう!!