青空でのケ・セラ・セラ〜♪私にとっちゃ、Slyやねんけどっ! | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

Que sera sera~音譜

photo:02

Whatever will be, will be~音譜

(ってか、どっちも電線むっ邪魔ぢゃねシラー)




私にとっちゃ、ケ・セラ・セラ~[みんな:01]は、、、、

SLY & the Family Stoneの[みんな:07]ですがラブラブ!しびれるぅ~っ[みんな:02]

こ~んな、ケ・セラ・セラもあるみたい[みんな:03][みんな:04]

NEW青空にてケ・セラ・セラ~NEW




むむむぅ~イきたひぃ~ラブラブ!ラブラブ

私のsoul townは大阪やけんっ[みんな:05][みんな:06]

ちょっと、あんたっビックリマークイけへんのシラー[みんな:08]







iPhoneからの投稿