私のイメージは大仏で❤お尻❤にこだわり過ぎてΣ(・□・;) | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

私のイメージは大仏さまらしい!?南無ぅ~

いっつも、この人スゲェ~[みんな:02]って思う憧れの女性からの一言[みんな:03]

あと、怪しくてオサレ[みんな:04]っちゅうワードも出ましたにひひ

このキュートな大仏さまは宝石紫願成寺 寄添寺宝石紫近く[みんな:01]




んで、昨夜のお勉強~メガネキラキラ

プリティな[みんな:08]お尻にカンケーある筋肉に付箋クリップ

そしたら、こがんなったー[みんな:09]

photo:02

付箋の数15枚以上アップ

正座or胡座から立つ[みんな:10]時に使う筋肉などなど。

やぱ、生活の重心は低いほうが良きかな~[みんな:13][みんな:14]

ウエストのくびれに関する筋肉も[みんな:11][みんな:12]




人って、カラダを動かしたほうがイイのね[みんな:15]

アップ明日の[みんな:05]お尻愛[みんな:06]ドタ参[みんな:07]OKアップですっ


iPhoneからの投稿