❤モテ❤髪師@松原セミナーウィークde大阪デビュー | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●-未設定
ぐっちょりーすチョキ

出た目ビックリマーク    美容院モテ髪師大悟 美容院


こうやって改めて書くと、凄くネはてなマーク大きく悟るだってひらめき電球






今日も行ってきましたのラブラブ今日入れてもらったカラーは・・・


恋の矢ピンクロー○ー 恋の矢 なははぁ~ だははぁ~ラブラブ!


ビックリマーク工口ドキドキモテについてめくるめくぅ~話していくうちに、、、


ぬおっ目ビックリマークもしかして、知らない人多くないはてなマーク






キラキラ松原セミナーウィーク キラキラ


でもって、関西デビューを果たすらしい!!スゲーっ目!!


今まで、にひひヒロ にひひによって、モテ髪師の元に送られし、


関西女子を何人か女の子女の子女の子知っておりまするっニコニコ






本日も例によって・・・


美容院 「ようこさん、左の手を見せてください。」


左の手を見せる私女の子 どや顔でおとめ座如何かしらんはてなマーク


美容院 「レースのTバックタイプですねビックリマーク


女の子 「今日は、ショッキング・イエローのT~チョキ






美容院 「オレ、聞きましたかはてなマーク


うんにゃ。聞いとらんけど、ご挨拶やん叫び


この前は、「聞いてませんけどっDASH!って言ってくれたやんあせる


なんて、思ひつつ、、、、





ココひらめき電球ポイントベル


モテ髪師は、その女子の手の指を見てパー


その子のモテ期を呼ぶヘアスタイルとかおとめ座


ファッションをワンピースアドバイスしてくれるのだラブラブ!






今日は、目ヂカラの話もしたのだよ目キラキラ


目ヂカラは、モテ髪師の言ふところの・・・


one of M力ひらめき電球


【Mリョクの教科書セミナー】





そして、今日、こっそり語ってくれたのだけどヒミツ


本当は、サロンで丁寧にスタイリングの仕方を伝授したいビックリマーク


でも、それが次の予約とかで、なかなか時間が取れないしょぼん


ソレが【最短でモテ髪になるセミナー】で受けれるビックリマーク







私も行きたかぁ~ラブラブと、ばってん、行かれんけんハートブレイク





ソコの鼻から風邪ひく関西女子!!


鼻から風邪をひく女子は、セックスレスの傾向あり叫び


鼻モゾモゾさせてんと、モテ髪師に会いに行ってみぃ~ひらめき電球


鼻がモゾモゾしてるっちゅうコトは、骨盤もモゾモゾやしにひひ





九州男児の熱かドキドキハートドキドキに触れてみんネビックリマーク





P.S. 関西が第2のホームである私。。。


関西男子と九州男児の違いがよーく分かっておりますひらめき電球


九州の女子は、幼き頃より、オトコを立てることを知っとりますチョキ


そうひらめき電球 オトコを立てるアップことをネにひひ






ではでは~パー




すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●-未設定




ありがとっ恋の矢

               ありがとぉラブラブ

                           ありがとうドキドキ

ペタありがとうございます!すうりあようこ    すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●-bnr読者になる