涙流れる~。(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
昨日の、ブラウンヘアーズさんの定期公演でね!!
 
くるるの大学合格発表があったよ!!
おめでとう!!!キラキラキラキラキラキラ
 
これは、今後の勉強で分からない所があったらくるるに教えてもらうしかないね!!
 
よろしくねラブラブくるる~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日は春休みの課題をササッと終わらせました(。-∀-。)グッド!キラキラ
 
 
 
春休み、夏休み、冬休みの宿題は直ぐに終わらせるの!!!
 
残しておいて、後になって焦るの嫌だからね!!!
 
 
 
 
 
 
そうそう!!それとね!!
最近、気になってることがあって!!
 
 
笑うと直ぐに涙が流れてきちゃうんだけど、なんでだと思うー?笑
 
 
ちょっとしたことで、笑っても涙流れてくるんだよね!!!笑
 
そんなに大笑いしてないのに、涙流れちゃうの!!!笑
 
 
だから、友達とかによく「なんで泣いてるのー(。-∀-。)」って言われちゃって!!!!
 
 
 
マリアもなんでか分からないのよ!!
 
泣きたくて泣いてるんじゃないんだけど、勝手に涙が出てくる。・°°・(´ω`)・°°・。!!!
 
どうしてー・°°・(´ω`)・°°・。笑
どなたかわかります~????笑
 
 
 
 
 
 
 
明日ちょっとお出掛けするんだけど、そこがスギの木が凄くて、花粉シャワー浴びるレベルなの!!!!
 
花粉と戦ってくるよo(>_<*)oあせるあせるあせる
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)/ラブラブ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
        +..+☆ お知らせ ☆+..+☆.
 
☆2015/4/5(日) 
『Finolia Factory 春まつり2015』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:ガレット宇田川
 
★去年8/10に開催した6thワンマンライブのDVD/Blu-ray、物販orネットにて絶賛発売中!! 
 
☆マフラータオル、絶賛発売中!!