沢山お世話になりました!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日から春休みスタート!!!
 
 
宿題は一つしかないので、明日終わらせようと思うのっ(d゜ω゜d)!!!
 
宿題は早めに終わらせるべし!!
だよ!!!!!笑
 
 
 
 
 
ということで、春休み初日はクッキングしたの!!!
 
みたらし団子作ったよ!笑
お豆腐使って作ったからヘルシーよラブラブ
簡単に作れるみたいだったから、妹と仲良く作りましたラブラブラブラブラブラブ
 
盛り盛り。笑
 
 
 
 
 
 
そして!!夜は!!!
ブラウンヘアーズさんの定期公演へ!!
 
 
 
滝田さんラストステージを見届けてきました!!!
 
ラストも滝田さんらしく、素晴らしいステージだったよ!!!
フルートも綺麗だったなぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
毎回思うことなんだけどね、、、
滝田さんって、周りがしっかり見渡せてて、気配り屋さんで、、、!!!
 
尊敬することばかりなの!!!
 
会う度に凄いなぁ!見習わなきゃなぁ!と思う!!!
 
 
 
今日のMCで滝田さんが、FGで5期はしっかりしてる!!って言っててね!!
 
新人の頃から、滝田さんを含め、4期の先輩方がたくさん教育してくれたからここまで成長して来れたんだと思っています!!!
 
マリアはそふと部時代の頃、4期の先輩に囲まれて活動してきた時間が長いからほんと沢山、お世話になりましたよ!!
 
 
 
そうそう!!
マリアね、そふと部初期メンバーが卒業していく姿を今の所全員、見届けているの!!!皆勤賞!!!
 
今日の滝田さんラストステージは、マリアが初期メン代表してきましたキラキラキラキラキラキラ
 
今後、会えなくなるわけではないし、みんな仲良しだから、また初期メンで集まっりした時にはみなさんにお知らせするねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
滝田さん!!
沢山お世話になりました!!
 
FG内の後輩の中で一番お世話になったんじゃないかな!!!!笑
 
本当にお疲れ様でした!!!
 
 
 
 
 
 
帰り道に、すごい大きな月発見!!!
 
ほんと!!すごい大きいから見てー!!
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)/ラブラブ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
        +..+☆ お知らせ ☆+..+☆.
 
☆2015/4/5(日) 
『Finolia Factory 春まつり2015』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:ガレット宇田川
 
★去年8/10に開催した6thワンマンライブのDVD/Blu-ray、物販orネットにて絶賛発売中!! 
 
☆マフラータオル、絶賛発売中!!