[恵比寿]●『MAHANA』 アボカドバーガー● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


おひさしぶりの『MAHANA』さん。

現在はランチのL.O 16:30、バイキングに代わり、ALL980円で


●特製ロコソースでご飯がすすむステーキ丼

●アボカドバーガー

ヘルシープレート(前回の記事)

ロコモコ丼(以前の記事)

●パスタ(マコモダケのペペロンチーノ)


の5種類のメニューが登場。スープとドリンクついてます。


▼前回soldoutだったアボカドバーガー、今回はありました
1

▼そんなにBIG!というわけでもなく、サイズは普通っぽく
2

▼中身はこんなかんじ
3

▼スライスされたアボカド入ってます
4

 バンズの表面がカリカリに焼かれてて美味しい。パテのボリュームもなかなか。

▼フライドポテト&オニオン。オニオン甘い。カラッとサクッと揚がってます
5

 アンドお好みのドリンク。


 クア のように思わず「ひょえ~~~!」とぶっ飛びそうなインパクトはないものの

 これはこれで、なかなかに美味しいバーガーでありました。


 『MAHANA』さん、美味しいですよね。

 ごちそうさまでした!



以前のバイキング

ヘルシープレートランチ



Loco's TABLE 『MAHANA』 恵比寿店 (地図

---------------------------------------------------------
味      :★★★☆
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★★☆
---------------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い ☆…half point






街で見かけて気になっているものシリーズ。



▼こちら

6


 左です。

 恵比寿の母。



 なんだか気になるものが多い、今日このごろです。