国民初恋スジ ♥ | オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスンの『スラ韓』(www.surakan.jp)スタッフが
お届けする韓国からの便りです!
韓国情報に関するリクエストもどしどしください!お待ちしております!



photo:01





幼い頃から可愛かったスジは

大人になって、国民初恋の代名詞と

なりました!





photo:02





映画「建築学概論」でヒロインの大学時代を

演技したのが大評判で、人気大ブレイク!




photo:03





わたしが思う一番の魅力は

親近感です!







photo:04





photo:05







綺麗だけど、作られてない本当の姿に

見えるので近づきやすいってゆうか

(もちろん勝手な考えですヲヲヲ)







photo:06







でもスタイリングによって

びっくりするほどセクシーな雰囲気も♥






photo:07






髪の毛括っても可愛い音譜






photo:08






下から撮っても綺麗ㅠㅠㅠ


普通ああやって下から撮られると


ブスになっちゃいますねㅠㅠ




photo:09





自然な笑顔が大好き!

♥♥♥♥♥♥♥

これからの活動が楽しみ♪






スカイプ韓国語レッスン、スラスラ韓国語
(URL:http://www.surakan.jp/)



ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援クリック↓↓をお願い致します音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ