明洞お出かけ♥ | オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスン『スラスラ韓国語』

オンライン韓国語レッスンの『スラ韓』(www.surakan.jp)スタッフが
お届けする韓国からの便りです!
韓国情報に関するリクエストもどしどしください!お待ちしております!





ヨーロッパ行って来ます!とゆったら

みんな「スリに気をつけて」ってゆうし

ネット上のスリ経験談(?)が相当だったんで

スリが狙わなさそうなクロスバックを

買いに明洞へ♥♥♥




ジャックのとこにピンをさしておけば

開けられないらしいけど、

皮のバックにああするのもったいない!








photo:01










明洞です!!!!!

外国人多すぎてびっくりべーっだ!








photo:02










花より団子♥










photo:03






こう見えて結構美味しかったです!


ここで韓国語がめっちゃうまい日本人を


見ました!発音も綺麗で


礼儀正しかった★






photo:04







安くて質の良い洋服があっちこっち

あったからついでに買っちゃったりして


ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


恐ろしい






photo:05








サラダパン美味しい♥


色んな屋台で美味しいもん売ってるから


お腹いっぱいなのに食べてしまします!






あああ!


可愛いクロスバックをゲットできたんで


こんどブログに見せますね♪