いちごのレアチーズケーキ | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

甘~いいちごを使って、美味しいスイーツ作りましたニコニコ



ピンク色がとっても綺麗なレアチーズケーキです。

苺は大好きなフルーツの一つなので、手頃な値段になった時には、いつも食卓に登場します。


混ぜて固めるだけの簡単スイーツ。我が家の定番です。

でも、色々改良を加えています。


今回ももっとシンプルに作れないかと思い、かなりシンプルに作りましたが、とっても美味しくできました。






一列に並べて撮ってみたりしました。


次はいちごを使って、何を作ろうかな・・・・。





下記のランキングに参加しています。応援宜しくお願いします♪

おもてなし料理教室Cooking Salon Take を主宰しています。

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~