運動会のリレー風に応援バトンが送られてきました。

チェーンメールか?!


詳しくはこちら。

色に分かれて、すごい人を紹介していくバトンゲームのようです。


私が受け取ったのは緑12番です!


送ってくださったのは、なんとあのみなさん御存じ!!!


新潟が生んだカリスマ!


書評会のビックマザー、コトバ屋えちごゆうさんです


いつも応援してくださって、いろいろアドバイス等してくださる
大先輩です!


こんな私を応援してくださって、ありがとうございます!


そして、私が次にバトンを渡すのは!!!

元新聞記者!今はジャーナリズム界の貴公子!坂本さんです


私はこんなに、懇切丁寧でくったくなく、嫌みなく、ことの本質をついてしまう方を知りません。


ジャーナリストと言うと、ギシギシ、がつがつした印象がありますが


この方から感じる雰囲気は 貴公子です。

奥さん、狙い目ですよ!


って、あほなことは覗いても、本当に素晴らしく紳士です。


これからもファン急増!間違いなしです。

坂本さんにはぜひ、これからも世の人々に、わかりやすく、ことの本質のわかる記事をお願いしたいものです。