5/15 横浜ひふみたまさんで開催された【自然治癒のお話会】には
三重、愛知、石川、茨城、埼玉、東京、神奈川と各地からのご参加、
ありがとうございました。 
お話会のご感想 許可をいただき、こちらにアップします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は ありがとうございました。
痛みをなくすことにすごく意識がありました。この痛みが何を私に気づかせようとしているのか、自分の身体の声をちゃんと聞いてあげたいと思いました。
今回 参加していなければ、痛みをなくすことだけを考えていたと思います。

最近の私は、がんを治すことが人生の目的になっていましたが、治った後のやりたいことがはっきり見えたので、これから行動します。
病気は自分で作っている・・潜在意識を変えていきます。
義母との関係をあらためて考えさせられました。

今日は参加させていただき、ありがとうございます。
もとこさんのお話を聞くことにより、自分の気持ちを正直に表現し行動しようと思いました。
今後も、よろしくおねがいします。

今日は 同じ病気の人のお話を聞けたことがとてもよかった。
自分だけじゃないと思えた。○のこと、わがままと思っていたけど正直でした。
自分を取り戻します。

自分の本心を自分が解っていることの大切さ」があらためて偉大だと思いました。
自分の感性を研ぎ澄まし続けることに集中していきたいと思います。
他にもたくさん偉大なことを感じたのですが、言葉にしきれません。
ありがとうございました。

思い切って申し込んで、本当に良かったです。
不安になると迷ってしまっていましたが、これから進む方向性が見えてきました。
本当にありがとうございました。

とっても気持ちが楽になりました。
食べることに悩んでいましたが、
生命力のあるもの の大切さがわかりました。

衝撃の気づきでした。
伺えてよかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています。


{3160C85C-3847-4B61-8EA2-82FB3AC463F1}

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みなさま、ありがとうございました。

先に帰られた方々へ・・・
時間がオーバーしてしまい、ごめんなさい。
なお、ご意見、ご感想、ご希望などありましたら お寄せください。
どうぞよろしくお願いします。


~ 治癒力開花研究会アイム ~


★ カウンセリング・個人セッションについての
詳細は 
クリック  こちら
お申込は クリック こちらのフォームから お願いします

★ 
森ワーク 

【子宮頸がん 自然治癒のプロセス】は クリック  こちら
【子宮筋腫 自然退縮のプロセス】は クリック こちら
【治癒のスイッチは、どこ?】クリック こちら

【私が一番お伝えしたいこと】はクリック 「がん細胞を育てる心」