ロハスフェスタ@光が丘公園 | 練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

練馬・石神井公園・大泉学園 ベビーサイン・こども英会話・英語リトミック教室

~赤ちゃんとお手てでお話しよう~
練馬区 石神井公園・大泉学泉・上石神井にて赤ちゃんから始められる習い事「ベビーサイン」「英語リトミック」「こども英会話」教室を開講しています。

秋晴れの今日は、過ごしやすかったですね。音譜

午前中の仕事を終え

午後から光が丘公園まで行ってきました。


目的は、ロハスフェスタビックリマーク

子どもたちが主人と芝生で遊んでいる間に

私はお買い物を楽しませていただきました。ニコニコ


フェスタには関東だけでなく西から

参加されているお店が多くてびっくり。目

色んなお店の方とお話もできて楽しいひと時でした。



なんかね

ロハスだけあって(?)

お店の人たちもな~んとなく素朴で

でも、誰かに媚びようとしない自信があって

おしゃれで可愛い手作り作品が

沢山販売されていましたよ~。キラキラ


お店を全部見て回ることはできなかったけど

「こんな手作りの品に囲まれて暮らせたら

幸せよね~。」

とちょっとした疑似体験でシアワセになりました。ニコニコ


ちなみに、私の戦利品はこちらです。にひひ


①娘のニット帽


すごく可愛いて、物が良いんです♪

英語ベビーサインのキャラクター

ビボー君にかぶってもらいました。

お店はこちら⇒chiot


練馬区 ベビーサイン & 子ども英語教室


②木のままごとグッズ 


今回は、量り売りで絶対お得です!


練馬区 ベビーサイン & 子ども英語教室


③リバティーの印鑑ケースと娘のヘアピン


練馬区 ベビーサイン & 子ども英語教室


④クリスマスリース用の造花


練馬区 ベビーサイン & 子ども英語教室


お値段もプチプラのものが多くて、大満足でした!!

明日30日まで開催されています。


場所は、光が丘公園の芝生広場。ニコニコ

公園も落ち葉が綺麗で、いい感じでした。アップ

是非、足を運んでみてくださいね。