☆便秘!☆ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんにちはラブラブ

タイトル通り、便Pな内容です。

OKな方だけお読み下さいニコニコラブラブ







先週から便P~に悩まされていますしょぼん


昔から快便派で、毎日つるるんと気持ち良いのですが、ここ1週間出が悪いショック!



1日1回は排出されていますが、小さな小さな石コロの様なもののみ。



お腹痛くて力んだら…
Oh!ショック!ショック!ショック!



これは脱腸か???
痔ってやつかガーン



以前子宮鏡検査の時も力んで
同じような経験ありましたが、



いつのまにか引っ込んで治ってました。



なんだか、“〇門“が腫れてる感覚。



座ると床に…があたって痛いよう!しょぼん


少し改善された気もするけど
ヤバいですよねぇ…



ふぅ~。



少し前、体重コントロールの為、食事の総量を減らしていたのが悪かったのでしょうかにひひ



寒くって冷えるからって、あまり外出せず運動不足なせい?



便Pに良さそうな野菜やフルーツやフレッシュジュース、ヨーグルト等身体に流し込み、


本日やっと小さな小さな石ころから、



小さな石ころに昇格しましたにひひアップ



便Pで力んだ事で、
子宮ケイカン長が短くなってないかちょっと心配…



検診1週間フライングして、
明日病院行こうかな。




さて…
一度行ってみたかった新大久保、 
本日、夫クンとデビューしましたニコニコアップ



すごい人混みショック!ふーちゃん(胎児ちゃんニックネーム)をガードしながらラブラブニコニコ



よく見かける韓国のお馴染み
DERMALのマスク、安っ!


10枚400円で買ってみましたニコニコチョキ





そして
遅いランチは…ニコニコ音符



たまたま入った韓COOK音符


国産お野菜をふんだんに使ったコリアンだそう。新大久保エリアにしては
わりとキレイめなお店でした。

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120219_151331_ed.jpg



お肉は溶岩石で韓流イケメン(?)が焼いて切り分けてくれましたよ~

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120219_153440_ed.jpg
前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120219_153404_ed.jpg



あ~楽しかったニコニコ音符



最後までお付き合い下さり
ありがとうございました