寝室の癒やし☆グリーン | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どよよん関東エリアは曇空くもり




昨日の朝、夫にイライラっとして喧嘩をしたのですが、

夜、小~さなミニバラを買ってきてくれましたラブラブ!薔薇



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120216_132722_ed_ed.jpg

さっそく寝室の窓辺へ音譜



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120216_133846_ed.jpg

ゼラニウム音譜


こちらは1ヶ月位前に連れてきたゼラニウム

どっちもピンクで寝室の窓辺キラキラが明るいっラブラブ!ラブラブ






昨日は銀座まで、AVEDAサロンへカラーリング&トリートメントに行ってきましたニコニコ音譜

ozmall予約で8,800円とリーズナブル♪



妊娠が分かってから、ずーーーっと我慢していたカラーリング。

一番保守的なDrの言う23W過ぎたので解禁!

(Drによって様々な意見がありますね)



三十路すぎてポツポツ生え始めた私の白髪・・・

ここ数年、生え際に増えてきました。


最後のカラーリングが6月末なので、 なんと、8ヶ月ぶりあせる

(あっ、カット&炭酸スパ♪は、1ヶ月少し前に行ってますよ~にひひ



うわ~い音譜 白髪なくなったし、トリートメントでつやつやニコニコアップ





最後までお読みくださりありがとうございましたぽけ~