中華街とクル-ジング♪ | 前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~ママぶろぐ☆

毎日を楽しくhappyに*:..。o○☆2012年GWに新米ママになりました○☆育児を中心に大好きな食べ物の事、インテリアなど綴っています♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは音譜本日の関東エリアはどんよりくもり


週末は晴れ快晴でデート日和でした~ラブラブ!音譜


トコちゃんベルトしめて、お腹にサラシ巻いて防寒対策ばっちりでお出かけ電車






まずは美味しいもんをお腹に入れるために横浜中華街キラキラ


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120212_122351_ed.jpg

ワクワク音譜萬珍樓



前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120212_123113_ed.jpg

大海老のガーリックソテー?音譜 


メニューの正式名忘れちゃったけど、大好物の大海老、5~6名分の大皿オーダーしちゃいましたよ。

分かりづらいけど、すごいボリューム目





前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120212_123846_ed.jpg

イベリコ豚とおナスの黒豆ソース音譜

このブタさん、もっちもちで食感もお味も最高ぺこ




前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120212_125330_ed.jpg
海老やチャーシューが入ったチャーハン音譜






前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120212_140310_ed.jpg
あんまり沢山お写真とれなかったけど、

たらふくたべて美味しかった~ぺこ 






もうもう、食べ過ぎて腹ごなししなきゃぶーぶー

山下公園方面まで中華街をお散歩して、お目当てのマリーナへ船


前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120212_142931_ed.jpg


雲ひとつない空~青い海~虹

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120212_145620_ed.jpg

太陽がサンサンニコニコ晴れ 

風吹いていないと2月とは思えない春の様なあたたかさラブラブ


スカイデッキは貸切~ニコニコ音譜

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120212_144823_ed.jpg




帰りに元町商店街をブーラブラして帰宅。


かなり体力使っちゃったけどと~っても楽しいデートになりました。

夫クンも楽しんでくれたみたいでよかったラブラブ!音譜



ヨガ教室で購入したサラシ、今ひとつフィット感がなかったんだけど、

前日に自分仕様にしたらトコちゃんベルトとセットでいい仕事してくれましたチョキ


何が合うかは個人差があると思うけど、

”恥骨周辺はトコちゃんベルト、ヘソ下を包み込む感じでサラシ"が今の私にとってベストかな。





最後までお付き合い下さりありがとうございましたラブ

みなさまハッピーなバレンタインを過ごせますようにアップ

前を向いて歩こう!aloeのべび待ち~プレママぶろぐ☆-120202_204902_ed.jpg
これが、お料理教室で作った

ホールケーキ♪

食べちゃったけどねぺこ