自宅で最高のリラクゼーション♪ | ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス公式ブログ

ウーマンニュース&リアリス編集部に所属中の「いまい」です。

女子が抱える相談しにくい悩みを解決に導く記事を、仕事の合間でゆるめに配信していきますので気軽に話しかけてください♪
お問い合わせやご質問はコメントやDMでも受け付けてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
女子力UPするなら【たんぽぽモール】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



毎日頑張って仕事して、

休みの日は家でのんびりしたいですよねはぁ・・・


ゆっくりとマッサージとか受けたいけど、

家から出るのがめんどくさい時がありますよね・・・汗


そんな時にオススメ、

出張マッサージがあるんですよぁげ㊤


それが『東京SELENE』 さんですWハート

東京都内の出張アロママッサージ店なんですよひらめき電球


自宅まで専門の女性セラピストの方が来てくれるので、

お店までいく必要がないのですラブ


セラピストは女性の方しかいないので、

女性の方でも安心して呼べますよにゃ


高い採用基準と、研修制度を

クリアした方のみが在籍していて、

技術力の高い質のいいサービスを提供してくれますむふっ。



マッサージは4種類のメニューが用意されていて、


・アロマトリートメント

・リフレクソロジー

・ヘッドセラピー

・ボディセラピー


この4種類の中でコース時間に合わせて

自由に組み合わせができますひらめき電球


マッサージの前にカウンセリングがあって、

気になる部分やマッサージして欲しい部分の相談ができて、

合わせてコースの方も相談できます音譜



アロマオイルも好きな物が選べて、

自分の好みがわからない場合は

セラピストの方が気分や症状に

合わせて選んでくれますkirakria*



特に私たちの方で用意するものはなく、

すべてあちらで用意してくれるので、

お家で待ってるだけで最高のリラクゼーションが

体験できちゃうんですよWハート



今なら9000円以上のコースは、

終日3000円オフなのでなので、

お気軽にお試しくださいぁげ㊤



大手ホテルグループとも提携している、

信頼のある実力派マッサージ店ですGOOD。



詳しい料金やコースについては

ホームページ を確認してくださいねひらめき電球



皆さんも宜しければどうぞ♪
詳細(PC)は
こちら
-----------------------------------------------------------

よろしければこちらの記事もどうぞ!

【世界初】大粒のスワロフスキーが彩るスマホアクセ!

★韓国コスメ★「体温で溶けちゃうカタツムリマスク!?」で私の乾燥肌を潤いMAX!

『軽くて強くて冷めにくい』女性に嬉しい陶器


twitterではプレゼントやお買得情報などを配信してます。
フォローは
こちら

ホームページ「たんぽぽモール」はこちら

-----------------------------------------------------------