ピノキオ終了後のインタヴュー① 女優さん 関連 | ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ひみつのぷりま ❤ イ・ジョンソク

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・

記事を勝手に羅列してみました


俳優イ·ジョンソクがパク·シネに対する格別な愛情を表わした。
イ·ジョンソクは、去る21日、
ソウル三清洞のあるカフェで取材陣とのSBS「ピノキオ」放映終了のインタビューで、
相手役のパク·シネに「自分の仕事を熱心にする女性に魅力を感じる」と
「パク·シネは、顔もきれいで、演技も上手にして、よりきれいに見える」と説明した



理想を尋ねた質問に

「芸能人でいうとイ·ナヨンが一番近いと思われる」とし
「以前にもそうでしたが、今も変わらなしイ·ナヨンが私の理想のタイプである」と述べた。
続いて、その理由について、
「イ·ナヨンだけが持つ特有の話し方がとても良いです。魅力的である」と述べた。

イ·ジョンソクはまた、イ·ナヨンが仲間の俳優のキム·ウビンと一緒に撮ったコーヒーの広告を
述べて目を引くこともした。
イ·ジョンソクは、「当時、キム·ウビンがイ·ナヨンとコーヒーの広告を撮るという事実を
知ってすぐにキム·ウビンに「イ·ナヨンサインをもらってほしい」とお願いしたし、
実際にも伝達を受けたとし
「サインを渡しれる瞬間、ファンがスターに向かって持つようになる心がどのようなものかを
改めて感じることができた」と回想して笑いをかもし出した。






最も親しい女優がペク・ジニだと明らかにした

イ・ジョンソクは"ペク・ジニとはMBCシチュエーションコメディ
'ハイキック、短い足の逆襲'を通じても共に一緒に呼吸を合わせて個人的にも
親密なよしみを持っている"と話した。

イ・ジョンソクは"全くスジと分かる間ではない"と言い切った。
彼は"当時イ・ボヨン-チソン 新居引っ越し祝いに招待された時
一緒にいた方が皆私を見るやいなや拍手すると'スジと恋愛するんだって?'
と話してとても驚いた記憶があった"と打ち明けた




「パク·シネは、本当に素敵なお友達」と口を開いた。


イ·ジョンソクは「「ピノキオ」メローラインがあまりにも強かった。
パク·シネがあまりにも可愛らしくラブラインをすることにおいて「よく合った」とし
「パク·シネは、記載されてピアでもあり、俳優としてのキャリアを持っている友人と
私が演技をするとよく受け入れてくれた」とパク·シネとの呼吸について説明した。


続いて「一昨年の年末授賞式で、パク·シネを会い、一緒に「ドクター異邦人」をしようと
誘いもあった。しかし、当時のパク·シネが、他の作品をしていて一緒に出来なかった」
とし「後に」ピノキオ」で会うことになりうれしい。
演技を本当に上手にする友達である。これまで行ってきた作品とは異なり、
「ピノキオ」でパク·シネは、全く別の演技を見せてくれた。
素敵な役割だったし、またそれをパク·シネがよく生かしたようだ」と賞賛を惜しまなかった。