ひみつのぷりまちゃん  イ・ジョンソク~❤

ミーハー魂の赴くまま 書いていきます
韓国の事 ドラマの事 自分の事・・・



이종석를 좋아해요 ∼💚
연기 짱 ! 스타일 짱 !
 



















NEW !
テーマ:










★最旬スター イ・ジョンソクの主演最新作がついに上陸!
“ラブストーリーの女王”ハン・ヒョジュとの初共演で、最高のケミストリーが巻き起こる!
「ピノキオ」「君の声が聞こえる」をはじめ出演作を次々と大ヒットに導き、

今最も勢いに乗る俳優イ・ジョンソク。

そんな彼が、今度は“マンガの主人公”という異色のキャラクターでまたしても不敗神話を更新!


王子様オーラ全開の完璧なルックスと圧倒的カリスマで視聴者のハートを見事に射抜いた。

対するヒロイン役には 、「トンイ」以来6 年ぶりのドラマ復帰となるトップ女優ハン・ヒョジュ。

『王になった男』『ビューティー・インサイド』などの繊細で透明感あふれる演技に定評がある彼女が、

マンガの主人公と恋に落ちるヒロインをキュートに熱演!


2016 年MBC 演技大賞で2 人揃って最優秀演技賞&ベストカップル賞を獲得するなど、人気と
実力を兼ね備えた2 大スターの共演は最高のケミストリーと大絶賛を浴びた!



★話題性No.1! 同時間帯視聴率1 位を独走!

MBC 演技大賞で7冠を獲得した“異次元” 級エンターテイメント!
放送開始と同時に大きな注目を集めた本作は、並みいる競合作を抑えて

第2話から最終話まで同時間帯視聴率1位を独走!

 コンテンツパワー指数&TV 話題性ランキングでも初週から1位を獲得した。

2016年MBC演技大賞では、大賞と今年のドラマ賞を含む7冠の快挙を達成するなど、

社会現象となるほどの爆発的人気を博した!

一度観始めたら止まらない中毒性抜群のユニークな世界観と予測不能なストーリーが、

空前の“W”ブームを巻き起こした!



★「彼女はキレイだった」監督×「イニョン王妃の男」脚本家

大ヒットメーカーの超強力タッグが生んだファンタジードラマの新たな傑作!


監督は「彼女はキレイだった」「ずる賢いバツイチの恋」などスタイリッシュな演出で観る者を引き込む

チョン・デユン。

脚本は、「イニョン王妃の男」「ナイン~9回の時間旅行~」など、ずば抜けた想像力で

タイムスリップ物をヒットさせてきたソン・ジェジョン作家が担当。


マンガの世界に吸い込まれたヒロインが主人公と出会ったことで巻き起こる切なくも甘い恋物語を、

ファンタジックな映像とスピーディーかつ緻密なシナリオでリズミカルに描き出し、

その面白さは初回から最終話までノンストップで加速!2

人のヒットメーカーの初タッグで、これまで誰も観たことのないファンタジードラマの新たな傑作が

誕生した!



★ヒロインが恋に落ちたのは、マンガの主人公!?トキメキとスリルが止まらない?


すべての女性の夢を叶えるファンタジック・ラブストーリー!!

ヒロインのヨンジュはある日、大人気マンガ「W」の世界に吸い込まれ、

主人公カン・チョルと出会う。


容姿端麗で頭脳明晰、紳士的でお金持ち…完璧な理想の彼”チョルに惹かれていくヨンジュだが、

彼の命を狙う者が現れて…!?「星から来たあなた」「君の声が聞こえる」など、

ファンタジー×ラブストーリーの融合は、大ヒット韓流ドラマの鉄則!

 マンガと現実という2つの世界を舞台に描いた本作は

、次元を行き来する度に深まる夢のような恋と2人を取り巻く謎が、トキメキとスリル満載で展開!

“王子様”との恋を夢見るすべての女性に贈る、極上のファンタジック・ラブストーリー!



★若手イケメン俳優“5urprise”のイ・テファンからベテラン俳優まで、豪華キャストが勢揃い!

大人気イケメン俳優グループ“5urprise(サプライズ)”。

そのメンバーとして今人気急上昇中のイ・テファンが、イ・ジョンソクの護衛役を好演!

さらに、物語の鍵を握るマンガ作家役を『観相師-かんそうし-』のベテラン俳優キム・ウィソンが怪演。

新進気鋭のモデル出身女優チョン・ユジンや、「リメンバー~記憶の彼方へ~」のイ・シオン、



「ああ、私の幽霊さま」のカン・ギヨンなど、個性派俳優が脇を固める!


2016 年製作/韓国/全16話/発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント









公式サイト    http://kandera.jp/sp/w/  




全然関係ないけど フィリピン版





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

熊本城マラソン


親友のななこさん、弟が参加しました


地震の為開催の危機もありましたが、無事開催

二人とも完走したそうです

良かった、良かった

弟は、初参加
ななこさんは多分3回目
同じ年なのにすごい


メンタルが強い、器用だしすごく憧れる
コツコツと練習している


めちゃくちゃ運動神経が良いわけではない
普通なの


目標の為節制して努力しているところが
頭が下がる



私も何かしなきゃと思う


そして

ななこさんとの共通の妹的存在の子から連絡来て
結婚します

結婚式と披露宴参加してください~

ですって!
嬉しい事ばかりの今日

一足お先に春が、きた

おめでとう~✨✨








綺麗に締めくくりたかったけど

追加



これ私のマイレージの詳細

最近LCCばっかりに乗っていたから 40回前に足踏み


それはいいといして クレジット使用のマイレージ

35842って 約358万円使用したってこと

更にすごいのが入会して2年半って事

どんだけ使っているのか 恐ろしや~

毎月10万以上支払っています 老後が心配です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。