自己主張 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

土曜日は保育園のお友達と井の頭公園の動物園へ行きました音符

サンドイッチを作っていったのですが、中に入れたキャベツ、気にならなかったのか

食べてました(笑)

日曜日は旦那様の会社の人が取材に来ました。

会社のホームページに実際すんでいる人の声を掲載したいということで、まず手短に

社員から、ということで、声が掛かったようですあせ

子供たちは人見知りもせず大人しくしていてくれたのでスムーズでした溜め息

どんな風に仕上がるか楽しみです♪

そして、息子の自己主張が激しくて何度かキレた週末でした。。

日曜日、吉祥寺に出産祝いを買いに行ったときは駅のホームでスイカを握りしめ、

土曜日お風呂では給湯スイッチで遊び、足し湯したり、追い焚きしたり。。

取り返そうとすると怒り、投げ、スイカが線路に落ちるという…(泣)

本当に厄介な時期です…

ベビ娘ちゃんはすごく慎重で落ち着いた性格だったので、言えば分かるし、さほど

反抗もしませんでしたが、、メンズヤバイです。

相当頭にきます(笑)

何度ダメだと言っても聞きません…

ストレス溜まるわ~

はぁ、また今日から仕事か…

仕事も溜まりまくっててヤバイです…

では今日もイイ1日になりますようにサリバン