直行 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

今日は新宿のお客さんのところへ直行します溜め息

先週末休日出勤して仕事をしたのですが、営業二年生の彼には子育てしながら

休日出勤する大変さ、仕事をもってかえって子供が寝てから仕事をする大変さが

分からないようなので、今後契約時間外仕事をするのはやめました。

でないと、私がキャパオーバーというのが伝わらないので。

なのでどんどん遅れてきっとお客さんに迷惑かけるものも出てくるかと思いますが

仕方ありません。

という風に割りきることにしました。

夜旦那様が帰ってきてから9時にお客さんのところにいくとか、やっぱり無理があるよ。

家族にも無理させてるし、私もしんどいしね。

一億の売り上げとるのに一人分の人件費なんて安いと思うんだけど…

人を雇ってください。。

今日から二年生が出張から戻ってきます。

なんて言ったろうかな…

では今日もイイ1日になりますようにサリバン