軍隊のような部署 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

昨日は自宅で仕事しました溜め息

もう、やることが多すぎるあせ

そうそう、フロアが9階になり、スカイツリーが見えますWハート

でも他の部署と同じフロアになったのですが、その部署は名古屋本社から来た

部署なんだけど、なんだか軍隊みたいな部署で、とてもうちの部署と雰囲気があわない。。

でもうちの部署、社内で一番怖いと言われているそう(笑)

なぜ? すごく仲が良くて和気あいあいとしてるけど。。

企画は業務委託だから基本的にそれぞれ勤務形態や出社時間が違うんだけど、

お隣の部署は営業、総合職と同じ時間の扱いで9:30までに出社してまず部長に

挨拶に行くらしい。。

普通のこと?かもしれないけどうちの部署ゆるーいからな。。

12時に来る人はいるし、17時に帰る人もいるし、でかい声で笑うし(笑)

音楽聞きながら仕事してる人もいるしさ。自由なの企画だし。

お隣の部署は黙々とやってます。。

今の部署で良かった(笑)

隣の部署の課長が出社が遅いと言ってるらしい。。

うるせー、これでも売上2位だぞ!!

うちの部長参事だぞ!!

やだやだ、本社ムード持ち込まないで(笑)

では今日もイイ1日になりますようにサリバン