アナと雪の女王 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

ベビ雄くんの病院立ち寄りで今電車。。

熱は下がったけど喉が赤いらしい。。

ヘルパンギーナではなかったようで夏風邪、だそう溜め息

今日から新しいフロアで仕事始まりますあせ

荷物の片付けからやらなきゃいけないから仕事始められるのは午後かしら。。

仕事たーくさんあるのにヤバスです。。

そろそろ梅雨明け?

夏本番ですね。。

昨日、アナと雪の女王を見ましたキラキラ

素敵なお話でとても楽しかったですおんぷ

あの歌もベビ娘ちゃんと歌いました(笑)

小学生はもう夏休み??

まだ保育園に行かせてるときはいいけど、小学生になったら仕事どうしたらいいの?

ワーママはみんなどうしてるの??

疑問。。

では今日もイイ1日になりますようにおんぷ