タイ古式マッサージ | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

昨日は子供たちが寝てから夜スーパーに買い物にいくついでに、思い立って

マッサージへいってきました!

中国人のマッサージより、安いとこより、それなりのところがいいと検索したら

タイ古式のマッサージを見つけたので行ってきましたキラキラ

カイロプラティックは通ってたけど、混んでて時間とれないし、初、タイ古式もいいかなとWハート

マンションの一室だったし、男の人だったから警戒しました(笑)

とりあえず、肩甲骨の筋肉の張りがすごく、肩腰、辛いでしょうと言われましたあせ

めちゃめちゃ痛くて何度も『痛い痛い』と叫んでましたあせ

でもすごくよくなり、楽になりました音符

23:30までやってくれるのはすごい助かる好

また辛くなったら行こーっとおんぷ

では今日もイイ1日になりますようにおんぷ