月曜日 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

週末は子供たちが朝4時から起きていて、とても1日が長くて更新し忘れていましたあせ

土曜日は車の車検見積もりにディーラーに行きましたキラキラ

室内にとても広いキッズスペースがあって、ベビ娘ちゃんは大好きケアベア パープル

空いてる上に、飲み物ももらえるし、用がなくても行きたがります(笑)

そして、お昼はポケモンのおもちゃ目当てにマックへ溜め息

ベビ娘ちゃん絶対ハンバーガー残すと思ったのに、ほとんど食べました溜め息

残すことを見込んで母は頼みすぎなかったので、足りずにチキンウイングを追加おんぷ

やっぱりケンタッキーには勝てませんね(笑)

私マックのバンズが嫌いで。

あのなんかイースト臭い感じ?が苦手。。

マック自体久しぶりだったかも!

その後自宅でのんびりしましたサリバン

日曜日はベビ雄くんが四時頃から起き出し、その声でベビ娘ちゃんも起きてしまい、

朝7時からベランダでプール遊び(笑)

そのあとカリン姉さんをトリミングに送り出し、ベビ娘ちゃんの七五三の

写真を受け取りにキラキラ

まー、かわいい顔してましたよ(笑)




そしてお昼頃二人同時に昼寝。。

朝早く起きすぎなんだよ!

特に遠出もせず、近場で用を済ませました溜め息

今週末はブルーベリー狩りと実家に帰省しますケアベア パープル

では今週一週間がんばりますビックリ