今日もバタバタと。。 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますキラキラ

今日は雨の予報だけど夕方から?なのかしらあせ

美容室に行くので降られずに行って帰ってきたいですキラキラ

ベビ雄くん、食べるの好きみたいで、機嫌が悪くない限り食べてくれるのですが

昨日の保育園のご飯完食だったみたいですサリバン

親子保育の時に見たご飯の量多いな~と思っていて、保育士に聞いたら

多めに作ってあるらしいんだけど、それを完食しミルクも50ml飲んだそうビックリ

食うね(笑)

母乳間隔も開いてきて今1日3回ですフキダシ

あんまり出てなさそうな気がする溜め息

ごくごくって音が最初はするけど後半乳首吸ってるだけなような。。

乳首も小さくなったような(笑)

今日は大好きなインドカレーのランチ食べちゃおうおんぷ



では今日もイイ1日になりますように音符


Android携帯からの投稿