バタバタと。。 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますビックリ

今日はこれから街へ(笑)買い物&リサーチへおんぷ

今週の慣らし保育はお昼寝明けまでで、来週からベビ娘ちゃんと同じ


17時までにすると言われましたあせ

なので14時前には迎えに行かないと行けないのでゆっくりリサーチも出来ず汗

2人を保育園に預け、カリン姉さんの散歩に行き、コーヒー飲んで

ジブリ美術館のチケットを買い、銀行行ってバタバタと電車に乗りましたフキダシ

ベビ雄くん迎えに行ったら皮膚科に連れて行かなきゃあせ

もー、ゆっくりする間もない溜め息

でも今夜は旦那様が税理士の先生と食事会らしいので、手抜きービックリ

明日は美容室だーWハート

予定詰め込みすぎかしら(笑)

では今日もイイ1日になりますようにサリバン



Android携帯からの投稿