新宿へ | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますbencohimeの徒然日記-de_04_0001_p.gif
 
昨夜は雪が舞ったね~bencohimeの徒然日記-de_04_0010.gif
 
旦那様にベビ娘ちゃん迎えに行ってもらえてほんとに助かったbencohimeの徒然日記-de_07_0121.gif
 
昨日は間食せず、野菜をたくさん食べたお陰か、0.7kgマイナスしてましたbencohimeの徒然日記-de_03_0009_p.gif
 
きょうはランチ外食だけど食べ過ぎず、夜調整してがんばります~bencohimeの徒然日記-de_03_0019_p.gif
 
午前中ベビ娘ちゃんとカリン姉さん連れて、散歩行ってきたので、もう3500歩歩いたし、これからまた新宿でウロウロするし、大丈夫かなbencohimeの徒然日記-de_08_0002_p.gif
 
 
という事で今から新宿で中学校の時からの友達とランチに行って来ますbencohimeの徒然日記-de_08_0064_p.gif
 
こないだハネムーンでカナダに行ってきたみたいなので、その時の話聞けたらいいなbencohimeの徒然日記-de_02_0019_p.gif
 
では、今日から休み、初日楽しんできますbencohimeの徒然日記-de_02_0005_p.gif