予想以上… | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

おはようございますbencohimeの徒然日記-de_04_0004.gif
 
今日から旦那様、お休みなのでベビ娘ちゃんのお迎えをお願いしましたbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
夕方から雨予報だったので、助かりますbencohimeの徒然日記-de_02_0019_p.gif
 
で、体重ですが、なんと先週の火曜日から1.5kgもアップ(泣)
 
予想以上だわ~bencohimeの徒然日記-des_02_02_003_m.gif
 
妊娠前体重からプラス2kg、妊娠6ヵ月でこれくらい増えるのはちょうどいいかもたけど、前回の検診からはかなり増えすぎbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
クリスマスの食べ過ぎと、平日調整と言いながらなんだかんだ食べ過ぎているのがいけないのだと分かっていますbencohimeの徒然日記-des_02_04_013_m.gif
 
次の検診が年明けの11日なので、それまでに1kgは戻しておかないとbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
すぐ落とせると思うけど、明日からお休みで、外食続きになるだろうし、毎日体重計に乗るか~bencohimeの徒然日記-de_01_0058_p.gif
 
とりあえず今日は間食しないようにしますbencohimeの徒然日記-des_07_02_002_m.gif
 
では、仕事納め、がんばってきます!!!