クリスマスパーティー | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

こんばんは~Wハート

今日は家族でささやかなクリスマスパーティーをしましたビックリ




ベビ娘ちゃんにはサンタさんと雪だるまのデコおにぎりと、ブロッコリーで作ったツリーのサラダ音符

おやつを食べ過ぎて、あんまり食べてくれませんでしたが、母としては良く出来たと自画自賛(笑)

大人はチキンとサラダ、ピザに牡蠣のコキールで大満足Wハート

ベビ娘ちゃんが寝たのでケーキを食べますキラキラ

旦那様からHACCIの洗顔石鹸とリップクリームをもらいました~好

うれしーいおんぷ

私は日本酒を2本プレゼントしましましたケアベア パープル




Android携帯からの投稿