実母が遊びに来てくれました | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

こんにちは~bencohimeの徒然日記-de_04_0001_p.gif
 
雨がやっと上がりましたねbencohimeの徒然日記-de_02_0019_p.gif
 
今日は旦那様は出勤で、実母が遊びに来てくれましたbencohimeの徒然日記-des_03_01_070_m.gif
 
なんだかいろいろお菓子やらなんなら頂きましたbencohimeの徒然日記-des_02_16_007_m.gif
 
ベビ娘ちゃんにクリスマスプレゼントを買ってあげなさいって、百貨店の商品券をもらいましたbencohimeの徒然日記-des_02_04_009_m.gif
 
お昼は近くの馬車道でピザ食べ放題ランチをお腹いっぱいたべ、帰りにスーパーで水炊きにしなさいって、
 
蟹と牡蠣、一通りの材料買ってくれましたbencohimeの徒然日記-des_03_03_013_m.gif
 
旦那様が喜んで帰ってきそうですbencohimeの徒然日記-des_02_01_012_m.gif
 
雨だったし、短時間だったので抱っこ紐で移動したけど、お腹、腰がキツかったbencohimeの徒然日記-des_02_04_013_m.gif
 
ベビ娘ちゃんもアンパンマンのお菓子を買ってもらいご満悦で昼寝に入り、母と娘ののんびりお茶タイムを過ごしましたbencohimeの徒然日記-des_02_04_007_m.gif
 
ベビ娘ちゃんが起きたら外に出ようかな~、用はないけど午前中家で居たら飽きちゃって大変だったのでbencohimeの徒然日記-de_02_0007_p.gif
 
公園は遊具が濡れてそうだし、うろうろしてみますbencohimeの徒然日記-des_07_02_005_m.gif