ごぉちゃん妊娠~出産話 第21話 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

1話から読んでくれちゃぅ?!

(各話次のお話へのリンクがあります☆)

ごぉちゃん妊娠・出産話 14話⇒

ごぉちゃん妊娠・出産話 第15話

ごぉちゃん妊娠・出産話 第16話

ごぉちゃん妊娠・出産話 第17話

ごぉちゃん妊娠・出産話 第18話

ごぉちゃん妊娠・出産話 第19話

ごぉちゃん妊娠・出産話 第20話


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たくさんたくさんコメントいただきありがとです~☆

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


旦那が夏休みでなかなか皆様のブログに思うようにお邪魔できませんが、旦那の夏休みも今日まで!明日からはたくさんお邪魔してコメしまくりたぃと思ってマス(*・ω・)*_ _))ペコリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ

背中の注射ホント痛いのよねぇとか、痛いと聞いたとゆーコメントをたくさんいただぃたんですが・・・



実はなんかひんやりした記憶はあるんですが、痛かった気がしてなぃんです。

『入ってる?』

って疑問形のことで頭いっぱぃだったわけです。





そんなに痛いんだ・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

んぢゃある意味このじーさんの疑問形は正解とゆーコトか!ひらめきちゅん






とりあえずあの疑問形に納得できぬまま、注射で陣痛の痛みもわからなくなりました。




わからなぃとゆーことは・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


しばられちゃぅワケDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!




Σ(`艸´;)ハッ!!

イエス様ごめんなさぃ。

なんだか似てるなぁと思ってつぃ・・・あせる



あぁっ!(*ノдノ)

怒らないでぇ・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さぁいよいよか?!







んんっ?!!







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



・・・・・・・。





ええと・・・汗





ちょぃと整理させてくださぃね?







あの・・・



執刀医は誰ですか?!





3人で切るわけぢゃなぃでしょ?!ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))






1番はいつも診てもらってる院長さん。


3番はちょっと前に来たばかりの若いお医者さん。


2番は・・・・




2番は・・









あたしこの人苦手なのYO!



数年前にこの先生は総合病院にいて、一度診てもらったことがあるんだけど、誰もが知ってる怖い先生なのです。とにかくしゃべりがキツィ!

当時婦人科にかかったときは泣きそうですた。

あ。背中に注射うったのはこの人デス。




んで・・・・




一体誰にきられちゃぅの?!アタシ・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


スタ―――――ート!!!!






ぐるぐるぐる~♪






ティーン!ティーン!ティーン!!!!









☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



お?!







おおっ?!








感覚はなぃけどどーやらおなかの赤ちゃんの位置を確かめるためにゆすってるみたぃ・・・





『よし!ここだな!!・・・・では切りますよー』





・・・・その声は・・・




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


2番だYO-----------!!!!




確かにベテランだ!3人の中で1番年上だし・・・




・・・・どーやらもー切られてるみたぃ。

内臓を動かしてるノカ、子宮にさわってるのかはよくわかんなぃけど、

振動でわかる。

カチャカチャと先生の器具をさばく音がよく聞こえてました。





そしてあっとゆー間に

『あみこちんさん!!出てくるよ!!』





『ふぎゃーっ!ふぎゃーっ!!』





2007年6月15日

14時20分


入院してから37時間。

陣痛が始まってから58時間。



やっとごぉちゃんは誕生したのです!!







☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



やっと赤ちゃんに会えるキラキラ



もー泣き声を聞いただけで涙がたくさん出てきました!!




さぁ赤ちゃん!!おかぁしゃんにお顔をみせて?











☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ





やーんあせる今日はここまでですーーーっ(;´・ω・)




次回で妊娠~出産編は一応完となりそーデス☆

ただ・・・あとがき・雑談的なエピソードがたんまりなので、

それも描く予定です(*-`ω´-*)ゞ

引っ張りすぎ?    ガマンシロドS




次回のごぉちゃん妊娠~出産話はぁ?


■やっと会えました!!


■これは・・・何?


■シュ~っ



のどれもが事件になります!!



いやいや、押尾 学容疑者とのりPの旦那さん、ビックリしました!!

今のりPが失踪してしまってぃると聞いて心配デス。

矢田さんにはごぉちゃんと同じくらぃの子供がぃるし、のりPも10歳くらぃの子がぃるし・・・

のりP戻ってきてーーーーっ!!(*」>д<)」



ペタしてね

産まれたのに赤ちゃんが出てきてねぇぞむかっ


なんでこー最後までドタバタしてんだオマエは!ぺタプリーズラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【絵日記】

虹ごぉちゃん妊娠・出産話 

虹トレーニングパンツ奮闘記などなど☆

おすすめ記事はこちら☆⇒
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



FC2ブログランキング☆携帯からは・・・↓

FC2 Blog Ranking


エニッキ.comへ すくすくサーチ

1つで良いからポチプリーズドキドキ

バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ