すぇ~んぱぁ~ぃ☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目



毎週金曜は1日ダンスのレッスンジャンプ


子連れで来る一般のかたがたくさんぃる午前は

たくさんのお友達と遊び、


午後からはダンサーのみで、子連れはアタクシともー1人。


ごぉちゃんの1ヶ月センパィの男の子デス



最近2人で上手に遊ぶことが増えてきて

それがまたオモロ~オモロー



自然にはじまったおっかけっこで、お友達が捕獲する勢ぃで倒れこむよーにガシっとつかもーとすると

ぜつみょ~なタイミングで速度アップ走る人



ビッターーーーン転ぶ∑!!


ド派手に転ぶもめげずにリベンジメラメラ

今のトコロまだ捕獲には至ってませぬ(´-∀-`;)


前にも紹介しましたが

すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

押したがり(ごぉちゃん)押してもらぃたがり(お友達)

もちつもたれつな遊びも・・・・ε-(・艸・`*)



たま~におもちゃの奪い合いもありますが・・・

(しかも1つのオモチャを争うとゆーより、あっちのおもちゃで『オイラが使うのー!』が始まったと思いきや、いっぽーがあきらめて手にしたおもちゃでまた『オイラもー!!』とイタチゴッコかのよーな浮気モノな奪い合い。ぶ~ごちゃごちゃ



すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

センパィをあやすとゆー

キューキョクのワザを身につけたごぉちゃんでありますた(*´=∀=)


↑ページめくるとプーさんが普段の顔からあっぷっぷするのだっ