1歳6か月検診☆ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

行って参りました!1歳6か月検診ナース

歯科検診問診のみ。

身体測定は各自病院へ行くんだそーな・・・


歯の異常はナシ!



問題の問診・・・・


『こんにちは』

深々とおじぎブタ 


いきなし積み木を出されて

『これ、高い高いにしてくださーぃ♪』



          ∑(*`ロ´*ノ)ノ


やったことありませんけど?!!

ソフト積み木はうちにあるけど積み上げるどころか投げ散らかしてるとこしかみたことなぃしっ(=ω=;)




・・・・・・できた・・・・・┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

しかも自画自賛の拍手ぱちぱちahaha*



そしてイラストから質問。

『これなぁ~んだ?』



ごぉちゃんはブーブー車大好きですが・・・

動かないイラストには興味なし!(;-ω-)

しかけ絵本は大好きなんだけどなっ(;´・ω・)


1度チラ見したものの全力で無視し続けました知らん



しまぃにゃ

聞いてるおばちゃんの指差しをマネしておちょくる始末。


おばちゃんも結局あきらめてアタクシに質問することに・・・・
話す言葉も20語を超えてるし、
言われてできることも2・30個あるので問題なぃそーなキラキラふぃぃDASH!



でも最後はしっかりバイバイバイバイ
落ちてる積み木を見つけておばちゃんに届ける

・・・・・さっきまでおちょくっとったやなぃか(-д´- #)