第1回全国武田の里サミット(3)☆丸亀城鉄砲隊のズッドン!! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

2012年10月13日
仁淀川町で行われた
全国武田の里サミット
にて
またもや
丸亀城鉄砲隊
がやってくれました!

まさに2年ぶりの迫力だ!

ミニムービーもありますよ~





画像もなかなかの迫力ですよ!!


$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


隊長の号令を待つ一瞬が緊張のとき!

観衆も生唾ごっくん!!! ( ̄▽+ ̄*)




$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町




$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


どひゃ~ 迫力~!!

$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


ずどどどどっどどどっ~!!!


$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


山間の町、仁淀川町にコダマする爆発音!!


$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町



丸亀城鉄砲隊、ここにあり!!



SEE YOU!