ここ散歩@そうか公園&レイクタウン | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪


ここ数日、

暑さが少しマシでありがたいですね(‐^▽^‐)

土曜日、こころCARの12ヶ月点検でレイクタウンへダッシュ


とその前に、

手前のそうか公園でお散歩です合格


ここさんもお散歩楽しそうです♪


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

木が多いと木陰になって

涼しいねニコニコ



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

お池も覗きましたよ~目


で、公園脇にきれいな蓮田を発見

田んぼの真ん中に1箇所だけ

蓮田になっていて見事でしたよ~合格



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

ここさんも、一枚カメラ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

その後、車をあずけて

ドッグデプトカフェへニコニコ

Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


ラッキーなことに

めずらしく空いていた目

暑いからみんなでかけないのか

夏休み入りたてだから遠出かしら?


ママは冷製パスタ~ナイフとフォークニコニコ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~




パパは、焼きチキンカレーナイフとフォークニコニコ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


うっうらめしそうな

ここさんは無しです(;^_^A


毎度思うんだけど、カフェの1回

おやつってちょっと量が多くて

迷っちゃいますあせる


その後、湖ほとりをお散歩~ダッシュ

かなり整備されてきてきれいな

芝生広場になっていました合格


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


で、ここさんお待ちかねぇ~にひひ

今日は、グロムのジェラート

アップ

ここさんも食べれるように

ヨーグルトとミルクです音譜


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


ガン見~汗




Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


ちべたくておいしかったねニコニコ


と、散策してる間に車の点検も終わりましたとさ(‐^▽^‐)

ここちゃんも車ちゃんおつかれさまでした~(*^▽^*)