お散歩のお供に♪ | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

買っちゃったぁ~キャッ☆


しっぽフリフリ『なんでしゅかーーー!?


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


じゃぁーーーんキャハハ

かわいーでしょ?ラブラブ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


前から気になっていたガマ口さん♪

お散歩中のプチおやつin用のガマ口さんですニコニコ

バッグからだと取りだしずらいんでねぇ~音譜

中も洗えます合格



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

しっぽフリフリ『あたちのおもちゃーーーーダッシュ


「ちっちがいますからーーー^-^;


おもちゃと勘違いして奪いにくるここ太郎さんでしたガーン

使いごこちもなかなかでした合格