パパには内緒で… | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

ママの好物は桃です。
でも痛むの早いし…
剥くのめんどくさいし…シラー
パパはスイカのが好きだし…
なかなか手がでませんガクリ

ところが
昨日
スーパーに寄ったら目


じゃじゃーーーーん


奥さん!450円が100円ですよ!
こりゃ買うしかないでしょ!ラブ


で、冷蔵庫で軽く冷やして~好

寄ってきましたこの方!
って、ほぼ前回のスイカと同じお写真^-^;
スイカが桃になっただけですね笑




いいにほいでしょぉ~じゅる・・

ママはちゃぁ~んと調べたからねニコニコ
ここさん、桃OKになってたよ
内緒で2人で食べちゃおうねキャハハ


って・・・目


あれ?


・・・・



いらんのかぁーーーーーぃ!叫び



どうやら桃はお気に召さないようで食べませんでした。
こないだメロンも食べませんでした。ガクリ

そうですか泣

まぁ、ママの独り占めになっただけだから
いいけどぉ~にこ


にほいの強いのがダメなのかな?



で、夕方のお散歩



いつもこのくらいの時間に

お散歩できるといーんだけどねー


Android携帯からの投稿