今日は黄色~( ̄▽+ ̄*) | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

なんだろーあせる

気温は先週ほどじゃないと思うのに

のぼせたように暑いこころママですあつい。


プチ熱中症かしら?もしや更年期?ga-n2

エアコンとかも掛けてるんだけどな・・・


まぁ、どちらにしても軽度と思われますので

ご心配なくです(^∇^)



さてさて話は変わって・・・・目



今回のスイカは・・・ニコニコ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~




黄色黄色いスイカでしたクラッカー


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

こないだのスイカ_01赤よりあまぁ~い♪ぺこ

じじばばありがとーーーーキャハハ


ここさん

はじめ色が違くて

わからなかったみたいで

ぺってしました笑


でもあたしが食べて見せると

わかったみたいで

くれくれ攻撃してましたね( ´艸`)


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

しっぽフリフリ『夏はやっぱりスイカでしゅラブラブ!


ここさん、真剣~( ´艸`)