リベンジ!?@PRIMELAND ドッグランひぬま | Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

Funny★Bunny☆彡 こころとこむぎ

こころ(コッカプー)と新入りこむぎ(マルプー)と時々飼い主日記♪

前回の記事にUPしましたが

ライフジャケットも購入し、

プール水遊びリベンジ行ってきました~ニコニコ



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


今回は、

”もろやま”ではなく”ひぬま”まで行ってきましたよぉ~

こちらは大プールと小プールと2箇所あります目


さすがに人が多かったですねぇ~アップ

こちらはトイレでお着替えもできるので

みんなずぶぬれOKな格好で来てますねチョキ



ここさん、

まずはプールはおいておいて

楽しいランランから~音譜


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


ご機嫌ですねぇ~音譜笑う




で、ご機嫌とっておいてにひひ

小プールへドボンDASH!笑


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

泳いでいるようですが・・・目


たぶん溺れてます^-^;



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

必死に岸へ逃げているだけですあせる

このあと上手に横歩きしてました笑



背後から近寄るパパに・・・友やん


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~



しっぽフリフリ『アナタワルイヒト!チカヨラナイデアルヨ!!』

とでもいいたえげな表情^-^;

しっぽも下がってるし・・・(;^_^A




Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


しっぽフリフリ『慣れないことすると眠いでしゅぐぅぐぅ

お昼はあいからず小粒でだまされ・・・

ランチ後も強制的にプールへドボンDASH!

今度は大きい方プールへ!


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


しっぽフリフリ『い゛ーーーーやぁーーーーじゃぁーーーーーっ』


断固拒否^-^;


パパとママとが交代で

なんども繰り返されましたにひひ

Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


おぉーーー!?目

スイスイしているように見えますが、

かなり怒ってらっしゃるようにも見えますねガーン


この後、

乾かしがてらたっぷりランランしましたとさ合格



Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~


しっぽフリフリ『あたしはランランがいいのよ!』



ここちゃんおつかれ~ニコニコ

でもママはあきらめないわぁ~笑う



去年は初プール(ひぬま)でげぇーーーっ

しちゃったから今回も心配しつつドボンでしたけど

大丈夫だったね♪成長したかな?ニコニコ


そんなこんなだったので帰ってきたら

前回記事のおっぴろげ爆睡となりましたとさにひひ







手描きふうクローバー余談手描きふうクローバー

(長いので興味の無い方はスルー願います<(_ _)>)


帰りに大洗のアウトレット寄ろうと思ったら(車で10分くらい。)

駐車場付近何やらすごい大渋滞叫び

あーーー海水浴シーズンだもんねーあせる


あきらめて港でくるっUターンしようとしたら

なななんと!?

ホンモノの軍艦?護衛艦?がいましたーーーー(ノ゚ο゚)ノ


Funny★Bunny☆彡 ~コッカプーここちゃん~

(よそ様の記事から勝手に拝借させていただきました。ごめんなさい<(_ _)>)


びっくり目

いつもはサンフラワーとか旅客船がとまってるのにw


あたしはマニアでもなんでもないが

カッケーーーー!!!ラブラブ!

どうやら一般開放していて中も乗れたみたい。

乗ってみたかったなーーーガクリ

と、一人でテンションあがったり下がったりしてました^-^;


このイベントで海水浴海にプラスして混んでいたらしいダッシュ



あたしはかなりの本読みで

有川浩さんの作品好きなんです。

この方、自衛隊とカブるような設定が結構でてくるんです。

なので、自衛隊に好印象の興味津津。

仕事に誇り持ってる人ってかっくいいわぁ~ラブラブ!


と、ママの余談に付き合ってくださりありがとうございました<(_ _)>



プライムランド・ドッグランひぬま

http://www.silver-justice.com/page009.html